DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

50周年イベントと2006年新年カウントダウンその3

カリフォルニア・アドベンチャーパーク

ソアリンはやっぱり良くて、何度も乗りました。
何度乗っても空を飛ぶ感覚が気持ちいいです。

イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグもやはり面白い!
でもなんだかガラガラ…。人気無いのでしょうか…。
おかげで良い席に座れましたが。

グリズリー・リバー・ランはさすがに濡れて寒いので1回だけでやめました。

タワー・オブ・テラーはWDWと微妙に違います。
前に進んでいくところが無くて、いきなり落ちました。
心の準備ができてなかったから逆に面白かった!
今年ディズニーシーにもできますが、やっぱりちょっと違うのかもしれません。

観覧車は前回スウィングタイプに乗って怖いと言うより気持ち悪くなったので、リベンジで動かないタイプに乗りました。
爽快ですね!上からの景色をカメラやビデオで撮りまくって、かなり満喫しました。
ディズニーランドパークの城が小さすぎてよく見えなかったのが面白かったです。

アラジンのショーは噂に聞いていた通りジーニーが喋る喋る。
英語がわからないうえにアメリカのギャグやテレビネタとか知らないから、笑えない…。
けどそれ以外で普通にショーとして楽しみましたが。
装置とかすごかったです。

モンスターズインクの新しいアトラクションは、ちゃんとオープンしてはいないんですが乗れました。
映画の話をたどるようなアトラクションで、最後のドアだらけの空間の再現は結構すごかったです。



大晦日

新年へのカウントダウンはディズニーランドパークの城で、ミッキーマウス達も一緒で行われました。
こちらも花火の量は半端じゃないです。
カウントダウンの後の「あなた達は2006年で最初のゲストです」っていう言葉にしみじみ頷いてしまいました。
それにしても、(他のパークでのカウントダウンも同様だけど)人が多い!!
お城がよく見える場所をキープするのに何時間前から場所取りをしたことか。
新年1時間くらい前?にトイレに行ったあと、マジで戻れなくなるかと思いました…;



*スライドショー:2006 New Year's Countdown Celebration at Disneyland Resort*
http://youtu.be/wYt989NFaRQ
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | アナハイムディズニー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<50周年イベントと2006年新年カウントダウンその4 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | 50周年イベントと2006年新年カウントダウンその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
