DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

Disney's All-Star Sports Resort

2014年1月宿泊。

10年ほど前にオールスタームービーに泊まりましたが、今回はスポーツです。
別にスポーツは(見るのも含めて)好きでもないのでワクワク感はなかったんですが、行ってみればもちろん、それなりに楽しい場所でした!

規模とか、部屋や棟など全体的な造りはムービーと同じだと思います。(同じオールスターだから当たり前か?)
各棟の中庭が野球場とかフットボールやテニスのコートになっていて、子どもたちが楽しそうに遊んでいました。これはスポーツ好きならかなりテンション上がりそうだな~と。
ただ写真を撮るのも楽しかったので、運動嫌いの(笑)わたしも満足でした♪

フードコートがリニューアルしたばかりで綺麗でした。
ムービーに泊まったときほどのまずさは感じなかったかなあ……。でもこれは10年経ってる間にWDWリゾートの食の質が上がったからか、自分たちの舌が慣れてしまったからか…。必ずしもスポーツで食べたら(多少)おいしいとは断言できないです;

ただ、バスだけは一番良いと断言できるっ!
「オールスター」行きのバスの場合、スポーツ→ミュージック→ムービーの順で止まるので、一番先に乗れるし帰りは一番最初に降りることができます。(2010年に泊まったコロナドのカシータスのバスストップ2と同じ原理ですね☆)
まあ、混雑する時間帯(?)は「スポーツ」「ミュージック」「ムービー」それぞれの行先で1台ずつバスが出てたりするので、WDWでの過ごしかたによっては特に決め手になる情報ではないかもですが…。



*スライドショー:Disney's All-Star Sports Resort*
https://youtu.be/MzB4E-0jSi0
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<60周年イベント中のディズニーランド 2015① | DISNEY PARKにまた行きたい!! | どうしよう。東京ディズニーが嫌いになりそうです;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
