DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

WDW旅行2013-2014 ①

(2013年末~2014年始の旅行当時の情報なので、今は変化している可能性アリ)

◆My Magic+◆

My Disney Experience
サイトは重い。
アプリはAPP STOREの国をアメリカに変えて(情報は全てアルファベット表記に変更)インストール。
使いかたは簡単(直感で使える)、だけど使い勝手はあまりよくない;

MagicBandのカスタマイズは出発67日前からできた。
服の下で使おうとすると感知してくれない時が多々あった。
(むきだしにしていれば問題なく使えた)

Fastpass+は出発60日前のフロリダ0時から、滞在中すべての分が取得できた。
「3つ取得」か「取得しない」しか選択肢がない(1つだけ取っておくことができない)(変更はできるので、とりあえずダミーで入れておいた)。
1日1パーク、3枚のみ。
11/1予約分から取得制限が入った。(アトラクションのグループ分け)
パレードやショーは日にちが近づくにつれて取れるようになった。
(イルミネーションズは出発42日前、ウィッシュ、MKのデイパレードは出発直前にリストに出てきた)

パレードやショーのFP+エリア(入場口も含め)が本当にわかりづらい。
初めての利用でギリ時間に行ったら間に合わないかも…。


◆リフィラブルマグ◆

マグの底にチップが埋め込まれていて、最初にレジで買う時に使う日程を申告してデータを入れてもらう。
ただし一定日数(3日か4日)以上は同じ価格。
チップで管理されるのはコールドドリンクのみ。コーヒー、ホットチョコレート、お湯の機械は対応していなかった。
機械の周辺にちゃんとした説明書きがなく、わからない(知らない?)人たちはドリンクを出せなくても気づかず出そうとしていた。
関連記事

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WDW旅行2013-2014 ② | DISNEY PARKにまた行きたい!! | ☆覚書☆ WDW旅行 持ち物リスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
