DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

WDW旅行2012-2013 7日目

1/2

そろそろ旅行も終わりに近づいて淋しい気持ち…。
同時に、帰りのことが気になる。だって何度も言うけど今回はツアーじゃないし!
帰りのマジカルエキスプレスの案内…出発前日にホテルの部屋に届くらしいけど、何時なんだろう? とか…。もし来なかったらフロントに言うのかなあ、とか…。
頭のどこかで少し不安がありました。

9時
スタジオに向けて出発
このバスの運転手さんは楽しかった~!
最近はお決まりの車内放送を流すだけのことがほとんどだけど、このかたはずっと、ずぅーっっっと喋った(^-^)
乗客も一緒に歌ったり。
あ~そういえば昔のバスってこういう感じだったよなあ…なんて懐かしく思いました。

9時25分
スタジオ到着

9時35分
ファストパス取得(Toy Story Midway Mania!、15:50-16:50)
やっぱり年始のほうが圧倒的に人が少ないね。同じような時間に発券してもリターン時間が全然違うもん。

10時
Tower of Terror

11時20分
Great Movie Ride

11時50分
ファストパス(Tower of Terror、14:30-15:30)

12時15分?
Indiana Jones

13時
Oasis Canteenのファネルケーキ
スタントショーに持っていこうかと思ったんだけど(粉砂糖が迷惑だから日本では絶対しないけど笑)、時間もあったから途中のSTREETS OF AMERICAのベンチで食べちゃいました~。

13時15分
Lights, Motors, Action!

14時5分
ファストパス(Tower of Terror、19:25-20:25)

14時32分
Tower of Terror(ファストパス消化)

15時15分
Starring Rolls Cafeの寿司
なんか食べたいものがないうえに、サーモン&ツナなんていうのを見つけちゃったからまた寿司にしました。
日本にいると洋食が食べたいのに、アメリカにいると和食が食べたくなる不思議…。

15時55分
Toy Story Midway Mania!(ファストパス消化)
わたしはやっと17万超えた!
夫は20万の壁が厚いらしい…。
どちらにしろキャットランクですわ; 弱い…。

16時35分
エプコットに向けて出発
買いたいものがエプコットにあったので…。
余計な移動でした;
あ、ボートじゃなくてバスで行きました。

16時55分
エプコット到着

17時50分
Spaceship Earth
せっかく来たから何か乗ってこう、ということで(^-^)

18時?分
ホテルに向けて出発

18時50分
ホテル到着、買ったものを置いてすぐ出発

19時25分
スタジオ到着

19時40分
Tower of Terror(ファストパス消化)

20時
Fantasmic!
そういえば…ちょっと照明が変わったのかな?
ドラゴンが見えやすくなったような。
(あんなにツルっと黒光りしてたっけ?笑)

20時50分
Star Tours

21時25分
ABC Commissaryのアジアンサラダとハンバーガー
野菜が足りない気がして食べたんだけど…うん、やっぱりイマイチ☆笑
(昔、一度食べてイマイチだなと思ったんだよねぇ。わかってたんだけど)
酸っぱ甘いのと豆ばかりなのが好きじゃない…。でもたぶん好きな人もいると思う。

22時
Fantasmic!

22時?分
ホテルに向けて出発

22時50分
ホテル到着



1月になったらゲストが減って乗り放題になるかと期待してたのに、そんなに劇的に人数が変わるってほどではなかったです。
そりゃ大晦日よりはずっと少ないけど…。
ただし日本の人は激減したような感じでしたが☆(みんな1/4金曜から仕事だったのかな)
関連記事

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WDW旅行2012-2013 8日目+α | DISNEY PARKにまた行きたい!! | WDW旅行2012-2013 6日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
