DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

WDW旅行2012-2013 5日目

12/31

大晦日のパークは混雑するので、最近はホテルやダウンタウンディズニーで日中を過ごしたりしてます。
マジックキングダムで年越しの場合は朝から行ってないと入場制限されて入れなくなる可能性が大ですが、エプコットもしくはスタジオなら夜になってカウントダウンのために再入場ってのもアリなので…。

9時
部屋出発

9時35分
スタジオ到着

9時50分
ファストパス取得(Toy Story Midway Mania!、18:00-19:00)
朝とってこのリターン時間だもんねぇ…年末なのもあるけどやっぱり人気だよね。
そういえば東京ディズニーのトイストーリー、まだ行ってないなあ…。

10時
エプコットに向けてボート出発
なぜエプコットに向かったかというと、MouseGearでお土産を買おうかと思っていたからです。
食事をしたレシートに20%オフになるクーポン(13時までの購入)が付いていたので…。
ちなみにこういったクーポンはよく付いてますね。
時間指定で食事が割引になるのが付いてた年もありました。
World Of Disneyでも使えるんだけど、なんか今年は行くのやめました。
そっか、今回はダウンタウンディズニーには行かなかったんだ…。
行ったらEarl of SandwichでBLTサンドを食べたかったんだけど。

10時30分
エプコット到着

10時55分
MouseGearで買い物
たくさん土産を買うのは嫌なんだけど、こればっかりはどうしても…仕事も休んでるからしょうがないかな、と;
そして、ここでまたショッキングな出来事が…。
今回WDWで初めて、小分けの袋を買った個数分もらえなかったのです;
いつもは貰えるのに…。
昔なんて、個数分以上を鷲掴みにしてくれたのに…。
WDWの雰囲気もちょっとずつ変わってきたのかな、なんて淋しくなっちゃいました。
まあこっちも20%オフで買ってるからあまり言えないけど。

13時
ホテルに向けて出発

13時55分
ホテルのフードコートで寿司
ポップセンチュリーで寿司売ってました!
(エプコットとハリウッドスタジオで売ってるのは知っているんだけども)
うん、さっぱりしてて良いね~。

14時15分
ホテル内めぐり
ホテルをぐるっと回って、写真やビデオを撮るのです。
You Tubeにアップしてるスライドショーなんかのためにね(^-^)

15時40分
ホテル内めぐり終了
で、部屋で少し昼寝…(^^)

16時50分
ホテルのフードコートでチキンヌードルスープ
ポップセンチュリーのフードコートで一番口に合うのがこれ。
初めてポップに泊まったときとは少しモデルチェンジしてるっぽいけど、それでも生姜のさっぱりした味は健在で好きです。

17時45分
スタジオに向けて出発

17時55分
スタジオ到着

18時10分
Toy Story Midway Mania!(ファストパス消化)

18時30分
The Great Movie Ride

20時
Fantasmic!

21時
One Man's Dream
最後のシアターが目当てで行きました。
これさー、見る度に泣いちゃうんだよね…。バレないようにするけどー。

21時30分
ファストパス(Star Tours、22:20-23:20)

22時
Fantasmic!

22時40分
Star Tours(ファストパス消化)
スターツアーズすいてるからもう一度乗ろうか迷ったんだけど、乗らずにカウントダウンのためにHOLLYWOOD BLVD.(入口近く)に移動。

0時前後
カウントダウン!

0時?分
ホテルに向け出発



今年も盛大な花火で新年を迎えました(≧▽≦)
ソーサラーハットの近辺だけじゃなくて途中の建物からも花火が上がるので割と後ろから見たつもりだったんだけど、もっと入口近くまで下がってもよかったな~。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WDW旅行2012-2013 6日目 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | WDW旅行2012-2013 4日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
