DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

WDW旅行2012-2013 4日目

まだまだ書くぞー(^▽^)

12/30

毎年この日の夜はマジックキングダムでプレカウントダウンをすることに決めてます。

8時30分
部屋出発
この日は寒かった! ニュースによると体感34度(華氏)だって。
摂氏にすると…2度くらいか?
でも半袖の人とかいるんだよねぇ…アメリカの人はすごいわ☆

8時55分
アニマルキングダム到着
なんでこんな寒い日にアニマルキングダムを残しちゃったんだろう…とちょっと後悔。

9時5分
ファストパス(Kilimanjaro Safaris、09:40-10:40)

9時5分
Kilimanjaro Safaris
ファストパスとったけど乗るという(^-^)
よく「早いほうが動物が動いてる」っていうけど、朝は寒くて後から暖かくなる日だと、もっと気温が上がった午後のほうが動いてたりするんだよね;

9時55分
It's Tough to be a Bug
アニマルキングダムで一番好きなアトラクションだと思う。

10時15分
ファストパス(Dinosaur、11:00-12:00)

10時30分
Kilimanjaro Safaris(ファストパス消化)

11時20分
ファストパス(Expedition EVEREST、14:35-15:35)
いつもシングルライダーで乗っててそれで充分だと思ってるんだけど、なんとなく時間が余りそうだったからファストパスをとってみた。

11時25分
Dinosaur(ファストパス消化)

11時45分
Expedition EVEREST
シングルライダーで。
このアトラクションって何回か続けて乗ると気持ち悪くなってくるので、今回は2回で終了です☆

12時10分
Kali River Rapids
思ったより濡れなかったかも…調整してる? そんなことないかなあ。

12時55分
Pizzafariのピザ

13時40分
ファストパス(Kilimanjaro Safaris、15:30-16:15)
またとっちゃった…!

14時30分
Festival of the Lion King

15時20分
Expedition EVEREST(ファストパス消化)

15時45分
Mickey's JINGLE Jungle Parade
パレードスタートのあたりにいたのに(2回見られる所)、最初のフロートが来たのが55分くらいだった;
ファストパスの時間があるから時間通りじゃないと困るのにぃ~!

16時12分
Kilimanjaro Safaris(ファストパス消化)
つーわけで時間ぎりぎりだった…。
間に合ったからよかったけど。
この回の運転手さんの英語がすごく綺麗で、すっごく聞き取りやすかったです。
なんか…すっと耳に入ってくるようなイメージで。
みんなこういう喋りかただったらもっとヒアリングできるのになー。
(自分の喋りを棚に上げて言ってみる)

17時
It's Tough to be a Bug

17時30分
部屋に向けて出発
休憩も兼ねてるけど、この日は別パークに行くから乗り換えの意味もあります。
そういえばここ数年はあまりパークホッピングしてないなあ…。

20時20分
マジックキングダム到着

20時30分
Holiday Wishes

21時25分
Transit Authority
何度でも乗るよ! 好きだから!

21時?分
Carousel of Progress
Carousel of Progress
ええ、2回連続ですが何か笑。

22時40分
Cosmic Ray's Starlight Cafeのチキンスープとケーキ
早くも食べたいものが無い始末☆
仕方がないのでサイドメニュー的なものをチョイス…。

23時20分
Carousel of Progress
これ終わって出たらちょうどプレ年越しの時間に間に合うな~なんて乗ってたら、途中でなんか不具合? 止まっちゃって焦る…!
なんだか今回の旅は、こんな風に「急いで…!」っていうのが多かったような。

23時50分
プレカウントダウン
結局トゥモローランドの境まで来たところで始まっちゃったので、そのままカウントダウンしました。
トゥモローランドのBGMじゃなくてショーの音を大きくしてほしかった;;;

0時5分
トゥモローランドから入口付近までショートカット近道
こういうところが好きだなあ…WDWって。

0時?分
ホテルに向け出発



これで半分くらい過ぎたわけだけど、とりあえず乗りたいもの・見たいものはちゃんと消化してるかな。
ファストパスもちゃんと時間を守って使ってるしね☆
ていうか、ファストパスが本来の使いかたに戻ったことで、やっぱり時間の目途もつきやすいし計画もたてやすくなったかも…。
あとみんなむやみに発券することがなくなったからかな、ファストパスの時間が回るのが遅い気がしないこともない。
なんだ…やっぱりファストパスはbetween内に戻ってくる仕組みのほうがいいんじゃん!
(きっと作ったときはちゃんとそういうシステムだったんでしょうが…)
関連記事

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WDW旅行2012-2013 5日目 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | WDW旅行2012-2013 3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
