DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

WDW旅行2012-2013 3日目

さて3日目いってみましょー。

12/29

8時50分
部屋出発
そういえば、今回は最初にホテルに着いたときにタオルアニマルが1つあったけど、そのあとに増えることはなかったなあ…;

9時10分
エプコット到着
さすが、ポップセンチュリーリゾートは近いわ~♪
それから今回はバスの運がかなり良かったかも。
あんまり待った覚えがないです(^-^)

9時15分
Leave a Legacyを見る
エプコットに来たらまず再会しますねぇ。

9時25分
ファストパス取得(Soarin'、11:50-12:50)

9時30分
Test Track
シングルライダーにて。
リニューアルしてから初めて乗りました!

10時15分
Gran Fiesta Tour Starring the Three Caballeros!
メキシコ館です。
なんか(ここだけじゃなく全体的に)人がめっちゃ少ない…。
え、年末だよね、こんなにガラガラでいいの…?

10時35分
Maelstrom
ノルウェー館です。

10時?分
そのまま湖?を一周
なんか…すき具合が夏に行ったとき並な気が…。

11時20分
ファストパス取得(Soarin'、20:00前後 ←詳しい時間は忘れた;)

11時25分
Club Cool
ま、必ず行くよね(^-^)
わたしはイスラエルの飲み物がお気に入りです。

12時23分
Soarin'(ファストパス消化)
一番上だぁ~♪

13時5分
Nemo & Friends
途中の亀親子のぐるぐるな感じと、最後の水槽の部分が好きです。

13時40分
Lotus Blossom Cafeのチャーハン
ウチはあんまり冒険しません。それから「アメリカらしいもの!」みたいな食事もしません。
初めてのWDWで体調を崩したときに、「無理して食べない(口に合うモノを食べる&残す勇気も必要)」と固く誓ったからです。
だからわたしたちが食べてるものは、日本人の味覚に合うもの…だと思います。

15時45分
ホテルに向けて出発
ファストパス時間はまだまだだし、また休憩のために戻りました。

19時30分
エプコットに向けて出発
いやあ…ちょっと寝すぎた笑。

19時50分
エプコット到着

20時
Soarin'(ファストパス消化)
また一番上だぁ~♪
しかし! 最後のドーン(←ネタバレしないようにこんな表現)で揺れず、そして暗くなっても下に下がらず…。どうやらそのまま止まっちゃったらしい。
上にいるまま電気が点き、キャストさんがわらわらと機械に集まり…。
まあ数分したら無事に直ったようです(^-^)
ある意味、貴重な体験かも?

20時43分
Living with the Land

21時45分
Katsura Grillのカレー&カレーうどん
上記の理由で、日本館もよく行きます(^-^)
特にカレーライスがお気に入り。
カレーうどんは初めて見たような…。

22時30分
IllumiNations:Reflections of Earth
ホリデーバージョンがとっても好きなんですよ~。

23時
ホテルに向けて出発
またしてもデラックスバス!



人が少なかった割にはあまり回っていないような…。
(昼寝も長かったし;)
そういえばキャプテンEOに2~3回ほど行ってみたんだけど、どうもタイミングが悪くて、毎回ちょうど前の人たちがシアターに入ったところだったからあきらめたんだよねぇ。
関連記事

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WDW旅行2012-2013 4日目 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | WDW旅行2012-2013 2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
