DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

ピン・トレーディング

ピン・トレーディング。
わたしも一応やってみました。
とはいっても結局交換したのは1つだけなんですが…。

わたしが持っていたのはTDLのピンバッジです。
2000年の開園日にもらった17周年のものと、1999年の9月、11月にもらったミレニアム100日前、50日前のもの、それからTDLの「ディズニーギャラリー」で購入したディズニーシーのバッジ。
こちらはせっかく日にち限定のものを持っていったので、珍しいものが欲しいな~なんて期待は膨らむばかり。
声はかけられても、珍しいものがないと断っていました。
もうピントレーディングはしないで帰るのかな…と淋しくなっていた頃(←じゃあ断らないで交換しろって感じですけど)、とうとうそのときはやってきました。
ダウンタウンディズニーの「アートオブディズニー」のキャストのかたが、わたしのバッジに目をつけ近づいてきたのです。
(ちなみにわたしはボトルストラップにくっつけていました)

いつものように「何かユニークなもの、ありますか?」と聞くわたし。
すると少し考えてから「う~ん、分かった。よそで売っていないものが欲しいんでしょ。ちょっと待ってて」と店の奥に入っていきました。

何分かして戻ってくると、「これはわたしの私物なの。この日しか手に入らないもので、売ってはいないよ」…実はピン売り場をまったく見ていなかったわたし。だからこれが本当に珍しいものなのかは、わからなかったんです。
(だってそれまでは、みんな「これはアニマルキングダムのバッジで…」とかって出所を喋ってくれてたから、じゃあ売ってるんだな、なんて分かっちゃったんですもん)
でも信じて交換を決めました。
このチャンスを逃したら、せっかくピンバッジを持ってきた意味がなかったかもしれません。

そして彼女が指差したのはTDL17周年のバッジ。
確かに一番かわいかったものです。
それと、もしかしたらミレニアム記念のほうは日付などもぱっと見にはわかりにくいので、売っているものだと思ったのかな?
本当はこっちのほうが貴重かもしれませんよね。

わたしがゲットしたのは、バンビちゃんのピンバッジです。
2000年3月25日の日付が入っているんですが、これっていったい何の日?
交換しても意味がわかっていないという…おバカさんなわたし達。
どなたか教えてください~。

110601.jpg

日本に帰ってきてから、なんでもっと交換しなかったんだろう、とちょっと後悔しています。
確かに貴重なものを手に入れたいですけど、やっぱり真の目的は「交流」みたいなものですよね。
断らないでトレードすれば、いい思い出になったのになぁ…。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラクター・ダイニングその1 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | Disney's Beach Club Resort>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
