DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

Disney's Caribbean Beach Resort

2008年12月宿泊。

エプコットエリアのホテル。交通の便はなかなか良いです。
広いホテルなので宿泊者も多いですが(バス停もホテル内にいくつかある)、その分バスも頻繁に来ていたと思います。

他のモデレートクラス同様、廊下側に窓があります。
わたしたちの泊まった部屋は全体的にニモのイメージで統一してありました。
ベッドカバーにはニモのキャラクターの絵、窓のカーテンは水草のような柄でした。

とにかく広~いホテルで、棟の場所によってはフードコートなどめちゃ遠く感じるかもです…。
湖の真ん中に小島(?)があり、ハンモックやのんびり座れるような場所になっています。
宿泊者が多いホテルでしょうけど人通りはあまりなく、夜になると暗くて静かで怖いくらいでした。

フードコートは1つの店が1つの建物、のように、街っぽく設計されていました。
フードコートの湖側の席に座るとエプコットのイルミネーションズを見ることができます。
(ただし音が聞こえません; &下のほうの花火は見られません)

ウサギ・リス・トカゲなど、動物もたくさんいました。

ただ…のっけから部屋のカギが壊れていたりして、あまりわたしたちの印象は良くなかったです…。



*スライドショー:Disney's Caribbean Beach Resort*
http://youtu.be/TujJJE8EiFE

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Walt Disney World Dolphin Resort | DISNEY PARKにまた行きたい!! | Walt Disney World Swan Resort>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
