DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

Walt Disney World Swan Resort

2007年12月宿泊。

エプコットに徒歩で行けます。(またはボート)
MGMスタジオにはボートで、他はバスで行きます。
厳密にはディズニー直営じゃないけど、不便はまったく感じませんでした。
ホテルのキーとアメニティくらい?

部屋はそれなりに広いです。
バルコニーは無いけど、窓からの眺めはなかなか良いものでした。
セーフティーボックスは暗証番号タイプでした。カギを持ち歩いて無くす心配が無くていいなあ…。
いちおうデラックスホテルのカテゴリに入ってる(はずな)ので、泊まり心地(?)は良いかと思います。
ディズニー色はまったく無いですが。

ドルフィンにあるフードコート(ピカブー)にはリフィラブルマグ的なものもありました。



*スライドショー:Walt Disney World Swan Resort*
http://youtu.be/ZdPjAInBoW0
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Disney's Caribbean Beach Resort | DISNEY PARKにまた行きたい!! | Disney's Pop Century Resort>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
