DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

Disney's All-Star Movies Resort

2004年12月宿泊。

アニマルキングダムエリアにあり、どこに行くにもバスで向かいます。
WDWでは端っこのほうにあるホテルなので、特にマジックキングダムに行くときは時間がかかるかな?
まぁ安く泊まるので文句はいいません☆
部屋数も多く、人もたくさん泊まっているのでその分バスもよく来るような感じです。

ポートオーリンズ等と同様に、部屋にバルコニーはありません。
窓はありますが、ドアの隣にあるので外は通路…夜なんか特に開けませんよね…、逆に中が見えちゃうもん。

棟の入り口に、それぞれその棟名にちなんだ大きな像があります。
よく旅行会社のパンフレットに載ってますね…本当に大きな像です。
わたし達が泊まった「101ダルメシアン」棟の前には、3階建てのホテルより大きなダルメシアンの像がありました。
一番ディズニーらしさが出ていて、写真を撮るのには最適なホテルではないでしょうか。

部屋の中もそれぞれの棟名にちなんだものでした。
貼ってあるポスターや、天井と壁の境目にめぐっている絵は101匹わんちゃんです。
部屋は思ったとおり狭いですが、特に汚いとは感じませんでした。
ちゃんとハウスキーピングしてくれてますよ。
個人的にはライトが気に入りました。
たいていの人は初めて部屋に入るのが夜だと思うので、次の朝出かける時に部屋の電気を消してびっくりするのでは?

ホテルにフードコートがあります。
リフィルマグは、形が2種類×持つ部分の色が3種類、計6種から選べます。
フードコートで頼むのも楽ですが、おいしくないかもしれません。
特にパスタなんか…なんだかすっぱくて、全くおすすめできません。
ピザとかバーガーなんかだと平気かも?
使いませんでしたが、噂に聞くレンジもありました。
それから、ちいさな土産店もありました。



*スライドショー:Disney's All-Star Movies Resort*
http://youtu.be/-0y7Rzq6fvs
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<50周年イベントと2006年新年カウントダウンその1 | DISNEY PARKにまた行きたい!! | WDW日程覚書@2004年12月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
