DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

Disney's Beach Club Resort

1998年10月宿泊。

エプコットに近く、徒歩で行けます。
MGMにもボートですぐ。
他のほとんどのパークに乗り換えなしで直接バスが出ています。
交通の便の本当にいい所でした。

部屋は湖側だったので、ボードウォークの夜景が見えました。
ただしエプコットの花火は見えません。
全体的に静かな印象。
バルコニーに出ても、湖のボートの汽笛(?)しか聞こえませんでした。

部屋は広いです。
部屋自体ももちろん、ベッドもクローゼットも大きめ。
掃除もちゃんとされています(WDWのホテルでは当たり前?)。
家具・寝具などは水色と白がメインの色で、まさに「シーサイドリゾート」てな感覚。

ショップにはWDWものやビーチクラブのグッズの他、普通に牛乳やお菓子も置いてあります。
安くてよいかも。
レストラン「ケープ・メイ・カフェ」ではキャラクター・ブレックファストが毎日行われ、時期によっては結構すいていてすぐ入れました。
グーフィー、リスコンビ、ミニーやプルートがいる日もあります。
ビュッフェ形式でミッキー型のワッフル、ベーコンやソーセージ、果物、ヨーグルトなどなど、どれもとてもおいしかったです。
ステーキも頼めば焼いてくれます。

隣の姉妹ホテル「ヨットクラブ・リゾート」との間にあるプールには真っ白な砂が敷き詰められていて、とっても気持ちいいです♪
難破船をモチーフにしたウォータースライダーもあり、一日そこで過ごしてもいい感じ。
でも昼夜の気温差が大きいので、夜遅くまで遊んでいて風邪をひかないようにしてくださいね~(経験者。とほほ)



*スライドショー:Disney's Beach Club Resort*
http://youtu.be/U3XQ9LR4C-E
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピン・トレーディング | DISNEY PARKにまた行きたい!! | ディズニーワールドで結婚式その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
