DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

キャラクター・ダイニング ケープ・メイ・カフェ

エプコットエリアのホテル、ビーチクラブ・リゾートにあります。前回泊まったホテルで印象がよかったため、最終日はここに決めました。

ウィルダネスロッジからビーチクラブには直接バスなどが通っていないので、いったんMGMまでバスで行き、ボートに乗り換えました。
乗り換えのことを考え、10時に予約をしておきました。
9時前にはホテルを出てMGMには9時半前には着いていたので、もう楽勝♪と思っていたら、ボートはこんなだっけ…?というぐらいのんびり進み、ヨット&ビーチのボート乗り場に着く頃には9時45分くらいに。
レストランまで歩くし、結構ドキドキしました。
受付にまた人が並んでいて、もう10時すぎるんじゃないかと思いましたが、ぎりぎり10時前に受付できました。
あれ、人が並んでいて時間に過ぎるのはいいんですかねぇ?
ここでは光るコースターを使っていました。

わたしも夫も、いくつか行った中でケープメイカフェが一番のお気に入り。
ここはビュッフェ形式で、果物・ヨーグルト類が充実しているのがよいです♪
グレープフルーツなんて半分切りでどかっと置いてあります。
それからステーキがおいしいです。
朝食券を持っていれば追加料金は要りません。焼いて持ってきてくれます。
あと飲みかけのボトルの水をテーブルに置いておいたんですが、新しいのを2本持ってきてくれました。
ウェイター・ウェイトレスさんも気さくで本当にいい雰囲気。

キャラクターはミニー・グーフィー・チップ・デール。
ミニーは入り口に立っています。
ここのミニーはサービス満点。小さな子供には簡単にひざまづいちゃいます。
これを見て、なんとなく「このミニーちゃんは日本産まれでは…?」なんて思ってしまいました。
他のレストランより特に、キャラクターも気さくに感じました。
どのテーブルでもゲストと話をしていました。(もちろん言葉は出していませんでしたが、首を振ったり、「そう、それ!」ってな動きをしたり)
この時ほど英語が喋れればと悔しかったことはありません。
キャラクターも何度もテーブルに回ってきてくれ、そのたびに愛想がよく写真やビデオに応じてくれます。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湖のパレード…!? | DISNEY PARKにまた行きたい!! | キャラクター・ダイニング アーティストポイント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
