DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

キャラクター・ダイニング アーティストポイント

マジックキングダムエリアのホテル、ウィルダネス・ロッジにあります。

泊まっているホテルなので今までで一番早い時間にして(と言っても9時…無理な日程にしないようにしたんです…)、部屋を8時45分ころに出ました。
またすぐ入れるかな~?と思っていたら「10分待ってね」とのこと。
ここはきっちり時間どおりでした。でも中は結構すいていました。
名前を呼ばれて入ります。

ここはガーデングリルのように、大皿をテーブルでわけて食べる形式。
レーズンとシナモンの嫌いな檀は、パン類があまり食べれませんでしたが、シロップ入れが熊の形でかわいかったので、それを使いたいがために無理から食べました。

キャラクターはプーさん・ティガー・イーヨー。
ティガーがとても陽気でした。たくさんの子供達と輪になってぐるぐる回ったり、後ろからいきなりちょっかいを出したりしていました。
プーさんは子供に何度もぎゅっとしてあげていて、優しさオーラ全開。もちろんわたしと夫にもぎゅっとしてくれましたよ。
それからプーさんにサインをしてもらうとき、黄色のクレヨンを渡したんですが「いやいや」と…。
そして自分で赤いクレヨンをとって書きだしました。
プーさん、そういえば服も赤だし、赤がお好みだったのね…。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラクター・ダイニング ケープ・メイ・カフェ | DISNEY PARKにまた行きたい!! | キャラクター・ダイニング シェフ・ミッキーズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
