DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

キャラクター・ダイニング シェフ・ミッキーズ

マジックキングダムエリアのホテル、コンテンポラリー・リゾート3階にあるレストランです。
上は吹き抜けになっているので、モノレールが走ったり、天井は高い…でもキャラクターと食事に夢中で、上は見ませんけどね。

ウィルダネスロッジからはボートですぐ。なんせ場所的には隣のホテルなんで。
だからいつもより早く9時15分に予約したんですが、心配性なので8時半にはホテルを出ました。
またまた早く着きすぎて(あたりまえですね…ボートの時間があるにしろ、15~20分くらいで行けるんだから)9時前に受付をしてみたらまったく大丈夫で、すぐ入れました。
ここも名前を呼ばれて席に案内されます。

メニューはビュッフェで、前3日間と比べると果物が多いです。
もうこのころになると、肉・卵類は飽きているのでそういった果物はありがたかったです。
それからここはパンケーキをたこ焼きや今川焼き屋さんのように、見えるように焼いています。
クレープもあったんですが、期待していたのとは違い、あったかくて中のクリームがもったりしていて気に入りませんでした。

キャラクターはミッキー・ミニー・グーフィー・プルート・チップ・デール。
みんなコック帽をかぶっています。
グーフィーは席にはまわって来ないで、食べ物のそばに立っています。ゲストが行って写真を撮ったりするんですね。
20~30分に一度、音楽が変わり、ゲストも含めてみんなでナフキンを持ってぐるぐる回します。
グーフィーが前に出てきて踊っていました。
デールは超いたずらっ子。ゲストにもキャストにもちょっかいばかり出していました。

ちなみにここだけクレヨンがなかったので、サインは持っていたペンでしてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラクター・ダイニング アーティストポイント | DISNEY PARKにまた行きたい!! | キャラクター・ダイニング レストラントサウルス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
