DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

キャラクター・ダイニング レストラントサウルス

アニマルキングダムのディノランドU.S.Aにあるマクドナルドの店です。緑色のかわいい建物です。

なんとなくアニマルキングダムは遠いイメージがあったので8時すぎにホテルを出ましたが、バスに乗ってしまえばそんなに他のパークとは変わらず、9時前には当然着いていました。
そこで近くのカウントダウン・トゥ・エクスティンクション(ダイナソーに名前は変わっていたらしいですが、アトラクション内容の変化は特に感じなかった)のファストパスをしようと行ってみましたが、普通に並んでも10分待ち。
とりあえず朝食を食べてからにしようとファストパスを使ったんですが、なんであんなにすいていたんでしょう…?
ちと拍子抜け。

ここでは受付をすると黄色い紙をもらいます。
すぐ隣で写真を撮るおじさんがいて、紙を渡すと写真を撮ってくれます。
英語がまったくダメなわたし達にはなぜ写真をとったのか、それをもらえるのかさえわかりませんでした。(結局もらわなかった)
そのあとは名前を呼ばれて店に入ります。

マックといっても朝食はビュッフェ形式で、メニューはハンバーガーではなく卵・肉類など定番ですが、野菜の入ったオムレツみたいなのとひき肉とたまねぎの炒めたもの(ハンバーグの中身みたいな味)がおいしかったです。

キャラクターはミッキー・ドナルド・グーフィー・プルートでした。
麦わら帽子をかぶっているグーフィーの動きはとにかくコミカル。
わたしにキスしたはずみで、わたしの麦わらが床に落ちると慌てて拾ってほこりを払い、またかぶせてくれました。
しかしすぐ後にまた同じ事をして慌てていました。
何度も回ってきては愛想をふりまき、陽気でした…。
ドナルドのサインは超達筆。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラクター・ダイニング シェフ・ミッキーズ | DISNEY PARKにまた行きたい!! | キャラクター・ダイニング ハリウッド・バイン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
