DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

キャラクター・ダイニング ハリウッド・バイン

MGMスタジオのエコーレイクの周りにあります。

1日目と同様、8時半前にホテルを出て、バスで1本。
9時前には店の前に着きました。
最初店の前でぼーっとしていたんですが、タワー・オブ・テラーにファストパス制度があることを思い出し、先に行ってみることにしました。
するとファストパスの時間が、食べ終わって行くとジャストくらい。時間を有効に使えます♪
迷わずパスを手に入れ、再び店へと向かいました。
ここは順番が来ると名前を呼ばれました。

メニューはビュッフェ形式。
パンケーキ、ベーコン・ソーセージなどの肉類、まあ定番ですね、おいしいです。
驚いたのはソフトクリームまであったことです。
バニラ・チョコ・バニラ&チョコの3種類で、トッピングもありました。
いくつか行きましたが、他の朝食ビュッフェでは見たことなかったので即食べました。

キャラクターはミニー・グーフィー・プルート・チップ・デール。
ミニーは入り口の横にずっと立っていて、ゲストが行ってサインをしたり写真を撮ったりします。
途中ミニーがひとりぼっちになってかわいそうだったので、わたしもサインをもらいに行きました。

20~30分に一度くらい、ダンスタイムがあり、ミニーとグーフィーが踊ります。
他のキャラクターは椅子に座ったりしてゲストとふれあっていました。  

ところで、ここでは席に案内されたときに「英語は話せますか?」と聞かれました。
わたし達が「あまり…」と答えると、日本語が話せるウェイターさんがついてくれました。
もしかしたら彼・スコットさんは、前回1998年にWDWに行ったとき、最終日やはりMGMのサウンドステージレストラン(今回はもう無くなっていた)でわたしの気分が悪くなった時に、水をくれたりしたウェイターさんかもしれないんです。
夫とわたし、それぞれそう思ったんで本当じゃないかな~?いい人でした…。
関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラクター・ダイニング レストラントサウルス | DISNEY PARKにまた行きたい!! | キャラクター・ダイニング ガーデングリル・レストラン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
