DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

ディズニーワールドで結婚式その4

感想
緊張の連続だった式でしたが、とても満足できる内容のものでした。

日程:
結婚式の衣装に着替えても暑くなく寒くなく、ちょうどいい気候だったと思います。
天気もよく、真っ青な空に白いウェディングパビリオンがきれいでした。
挙式が3日目だったのでいくらか余裕を持って過ごせました。
(ただし必要以上に日焼けには注意しましたが)

内容:
写真とビデオは大切な思い出になりました。
これはやったほうがいいかも。
特に二人だけで式を挙げたときは、両親に見せたりできますから。
わたし達の時は費用に含まれていたので本当によかったです。
(たぶんオプションだったらたのんでいなかった…)

レセプションに来てくれるキャラクターは「2体・指定不可」だったので、もしディー&ダムとかだったらどうしよう…なんて不安だったんですが、ミッキーとミニーでひと安心。
その他のキャラクターだったことってあるんでしょうかねぇ?



全体をとおして、「とてもよかった」の一言に尽きます。
(他の場所で式を挙げたことがないので、どちらがいいかなど比較はできませんが)
WDWで結婚式をしようか迷っているかたがいたら、本当にお勧めです。
…なにしろ一度挙げたわたし達が、「こんなにいいものだったらまたやりたい~」と思ってしまうほどですから。



*スライドショー:Wedding at Walt Disney World*
http://youtu.be/aEbkDXEkzMA

関連記事
スポンサーサイト

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Disney's Beach Club Resort | DISNEY PARKにまた行きたい!! | ディズニーワールドで結婚式その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
