DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

Disney's Coronado Springs Resort

2010年12月宿泊。

…アニマルキングダムエリアになるのかな?
でもエプコットエリアにも限りなく近いと思われます。
交通の便はまんべなく良い感じです。(すべてバス)
バスも朝晩は頻繁に来ました。

ホテル内のエリアは大きく3つに分けられ、それぞれ外観から周りの植物まで、まったく違った雰囲気です。
部屋は他のモデレート&バリュークラスのホテル同様、外が見えるような窓はありません。廊下側に付いています。
ただ、棟によっては廊下の向こうに湖が見えるんだと思います。…「ウォータービュー」の部屋があるようなので、たぶん。

部屋の中、洗面エリアとベッドの間に木の扉があります。(真ん中から左右に開く引き戸のような)
朝早くても家族を起こさずに支度ができる…と好評のようです。
ただ、ウチは別に…あってもなくても気にせず寝てるので笑…。
それから洗面台が1つしか無い、と不評のようですが、それもウチにはあまり関係なかったかな~。

土産のショップは割と大きかったです。
フードコートはシステムがちょっと違うようなので、わたしたちは利用しませんでした。
隣にバーガー類程度なら買える店もあるので。
(&リフィラブルマグもそっちがメインのようだし)

今回、部屋はカシータスの4号棟4階でした。バスストップ2に近くてバスの乗り降りが一番楽なので、ここで良かった♪
(ホテル内にバス停は1~4まであって、常に2→3→4→1という順に回る)
ちなみにショップなどがあるメイン棟はバスストップ1。一番最後の乗り降りになります。



*スライドショー:Disney's Coronado Springs Resort*
http://youtu.be/mwWK_eDWbaI

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
