DISNEY PARKにまた行きたい!!

ディズニーパークの感想などなど。 同名でサイトを作ってましたが、更新を怠っているうちに更新のしかたがわからなくなったので笑、ブログに引っ越ししました。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

Disney's Port Orleans Resort - Riverside

2002年7月宿泊。

ダウンタウン・ディズニーエリアにあり、ほとんどの場所にはバスで向かいます。
だいたいどこへも20分くらいでしょうか…、エプコットエリアのホテルよりは確かにちょっと時間がかかりますが、気になるほどではありませんでした。
ダウンタウン・ディズニーまでボートも出ていますが、雷など天候により休止になることもあるので、バスが無難かもしれません。

低い建物が点在しているようなホテルなので、高い階の部屋は無いし、部屋にバルコニーはありません。
窓はありますが、ドアの隣にあるので外は通路…夜なんか特に開けませんよね…、逆に中が見えちゃうもん。

トムソーヤの世界をイメージして作られたこのホテル、「高い」ほうではなく、「広い」眺めが良いですよ~♪

素朴なカントリー調、という感じ。
飾ってあるミッキー・ミニー・ドナルドの絵がかわいいです。
部屋はこじんまりとしていますが、それがまた落ち着く…のはわたしだけかなぁ…。

ショップは結構広いです。わざわざパークで買わなくてもここにあったりするので、一度チェックに来たほうがいいかも(ちなみにファンタズミック!のCDはここで買いました)。

ケチなわたし達がよく利用していたのは、リバーサイドミル・フードコートです。
パン、ケーキ、サンドイッチ、サラダ、果物、ピザ、パスタなどいろいろ売っていました。
おなじみリフィルマグ(滞在中おかわり自由、ていうか飲み放題?)もあります。

とにかく自然がいっぱいです!
ホテルの中を川がながれていたり、小動物(ウサギ、リス)やいろいろな鳥を見ることができます。
小さな沼ではワニがいることもあるとか…。
朝から散歩やジョギングをする人もたくさんいました。



*スライドショー:Disney's Port Orleans Resort - Riverside*
http://youtu.be/LKf_KwXHEM8

別窓 | ウォルトディズニーワールド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| DISNEY PARKにまた行きたい!! |
損失を確定
